そらの農業日記

海と山の自然豊かな佐賀県唐津市で
無農薬、無化学肥料の野菜づくりをしています。
日々の気づき、畑の様子をつづります。
E-MAIL:info@sorano.jp.net
<< 大雪に伴う出荷お休みについて | main | 夏野菜経過 >>
出荷、再開しました!
先月末の記録的な雪により、1月ほどお休みさせていただきましたが
順次出荷を再開いたしました!
快くお休みを了承いただきありがとうございました。

ハウスでの葉物、大根、かぶなど、新しい野菜ができてまいりました。
これから春野菜、夏野菜と畑も野菜もにぎやかになってきます。

おためし便、ご新規、ギフト用も受付を再開いたしますので
どうぞ、よろしくお願い致します。

快くお休みをいただいた恩を、しっかり野菜を作ることで
返していきたいと思いますので、またどうぞよろしくお願い致します。

ゆうせい
0
    | かも たかみち | おしらせ | 21:36 | comments(0) | - | - |









    + CALENDER
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE