そらの農業日記

海と山の自然豊かな佐賀県唐津市で
無農薬、無化学肥料の野菜づくりをしています。
日々の気づき、畑の様子をつづります。
E-MAIL:info@sorano.jp.net
<< 出荷、再開しました! | main | 【5/22(日) 博多駅前】出店情報 >>
夏野菜経過
3月も半ばを過ぎ、昼間は汗ばむ陽気の日もあるほどに
気温が大分あがってきました。
それに伴い、夏野菜たちも順調に生育しています。

なす
なす

ピーマン
ピーマン

かぼちゃ
カボチャ

生育・気温の推移を見ながら、来月から畑に出していく予定です。

朝晩はまだ寒い日が多く、一日の気温差が大きいので
風邪などひかれませんよう、ご注意ください。
かく言う私も、何日か前から鼻水が止まらなくなりました。
風邪・・かと思ったら、花粉症でした。

花粉症の方も、辛い季節ですが、ご自愛ください!


 
0
    | かも たかみち | 畑の様子 | 22:32 | comments(0) | - | - |









    + CALENDER
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE